
--------


ごはん ごはん

2011-08-09

みんながご飯を食べ終わったら ようやく ワンコチームのご飯タイム

ルーミィお姉ちゃんは イソイソ と自分のハウスの中へ入って ご飯が来るのを待っている

 


食事





一方 ころん は イソイソしているお姉ちゃんの後をくっついていき、なに なに??
おいしそうじゃん 
ころん もコレ食べた~い





食事2





ころん のご飯は こっちだよって言われて ほいほ~い
ころん もお姉ちゃんと一緒のご飯





食事3




と 思いきや 
なんだ いつもと一緒かぁ・・・・。




食事4




ころん もお姉ちゃんと一緒のがいい




食事5





ころん はいつものコレじゃないとダメなのって言われて 結局もらえなかった

お姉ちゃんが食べ終わった後に あわよくば残っているご飯をいただこうと イソイソとやってきた ころん
でも お姉ちゃんがご飯を残すわけなんてあるはずもなく

あぁ~~ 空っぽ・・・・。





食事6




ねぇ ねぇ
今度 ころん にも一口わけてくれない??
ころん のご飯少しわけてあげてもいいからさぁ~

だってさ ルーミィお姉ちゃんのご飯の方が美味しそうに見えるんだもん





食事7



おもちゃは貸してあげるけど、ご飯はダメってルーミィお姉ちゃん

いいもん いつか お姉ちゃんのご飯つまみぐいしてやるんだから








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
