スポンサーサイト

--------


夏祭り

2011-08-07

今日は新潟祭りだったの
ころん もママとママのパパと一緒に見に行ったの
ちなみにルーミィお姉ちゃんはお家でお留守番。

新潟のお家から歩いて3分もしない通りをお祭り行列が通るのだ

まだアスファルトは熱くて ころん 肉球が火傷しちゃうから、ママのパパに抱っこしてもらってお祭り見物




祭り3





どれどれ ころん が新潟祭りとやらを見てあげよう





祭り






祭りの行列が近づいて来たら 今までの威勢はどこへやら・・・。





まつり2




新潟名物の万代太鼓と言う樽でできた太鼓の音に またもや心がポッキリと折れてしまった






祭り2






ママが大丈夫だよって言いつつ ころん の大好物のオヤツをくれたけど、こんな時に食べてる場合じゃないよ

プルプル震えが止まらないよ






祭り4





太鼓が過ぎ去ってしまった後は住吉行列と言う平安時代風の衣装を着た人達の行列が来た





祭り5





これは変な音しないから まぁ 怖くないかぁ
怖いのがいなくなったと思ったら、なんか 今更ながら暑いことに気がついた






祭り6




誰か ころん のこと触ってくれないかなぁ
みんなお祭り行列ばっか見て ころん のこと気にしてくれないなぁ




祭り7





今日の夜は大花火大会が近くであるから、また心がポッキリと折れちゃうねってママ

うそ~ もう変な音 勘弁なんだけどぉ

小田原祭りでの経験から 完全に変な音がトラウマになった ころん です

アニマルセラピー犬として仕事を再開した時に障害にならなければいいなぁと少し心配なママ

早くトラウマ克服しておくれって言われてもねぇ








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

モンブランも、きっと太鼓の音なんて聞いたらビビって大変だと思います。
今日も、雷の音に、動けなくなっていました(苦笑)

ころんちゃん、アニマルセラピー犬なんてすごいですね!!

コロンさんへ

小田原で鉄砲隊の火縄銃を打つパフォーマンスに偶然出会ってしまってから、大きなバンバン系の音に めっぽう弱くなってしまったんですよ~。
それまでは 全然平気だったのですが・・・。
ちなみにカラオケなどの大音響には 問題なく過ごしているのですがi-229

だから昨日の夜の花火大会の音でも またもや心がポッキリ折れてブルブル震えてましたi-230

ころん は 私のアニマルセラピーを実施する時の相方となるために我が家へ迎え入れたワンコだったのです。

でも今私が妊娠してしまったために、しばらくお仕事してなくて家でマッタリ過ごしておりますi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
