ねぇ ねぇ ねぇ

2011-08-08

おんやぁ??
ルーミィお姉ちゃんが 寝ているぞ~

ころん まだ眠くないからなぁ~




ねえ




ねぇ ねぇ
お姉ちゃん 眠たいのぉ~~??





ねえ2





なんで この暑いのに お布団かけてるのぉ~~??




ねえ3





ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
お姉ちゃんってばぁ~~




ねえ4




しつこく お姉ちゃんにまとわりついたら お姉ちゃんのしっぽで ころん バシ

うるさいって言われちゃった・・・・。
それでも 懲りずにまだまとわりついてたら もう一発 バシ


寝てるのにしつこくするからだよってママにも言われた・・・。
くすん・・・





ねえ5




いいもん ころん 一人で遊ぶもん・・・。
だって ころん まだ眠くないんだもん・・・。







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR