視線の先にあるものは・・・。

2011-08-05

新潟での生活にも徐々になれてきて、だんだん本性が表れてきた ころん です

最近 ころん 気づいちゃったんだよね~
それはね

ルーミィお姉ちゃんに着いて歩くと おやつがもらえるってこと

いつもはルーミィお姉ちゃんも13歳とお年なこともあり、寝ていることが多いんだけど、そのお姉ちゃんがモソって動いた時にくっついて行くと たいてい誰かからおやつをもらっていることが多いのだ

今日も ソファーの上で まったりとお昼寝していた ころん

ん??
お姉ちゃんが動いたぞ ころん も行くぅ~




しせんのさき




なに なに??
なんか もらえるの??





しせん2 (2)





ころん も来ましたぁ~~




しせん2 (1)





2人で
じぃーーーーーー
熱い視線を送るその先にあるものは・・・。




しせん3





台所で トントンと 切られている このお野菜




しせん4




これねぇ~ ころん の大好物なんですぅ~

ルーミィお姉ちゃんは消化のいい リンゴをもらってて ころん には大好物のトマトがきた
新潟のお家は 家族が多いから いろんな人からお野菜や果物をもらえて すっごくいいね

ここにいる間に ころん 太っちゃうかもなぁ~





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村










トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
「アメコカりんとキャバプーしんの子育て日記」のりんままです。コメ、ありがとうございました。
ころんちゃんもキャバプーなんですね(^^♪
確かに、キャバプーちゃんって他に比べるとブログ数が少ないですよね(ーー;)
うちはアメコカとの夫婦犬なんですよww
良かったらこちらこそ、宜しくお願いします。

りんままさんへ

コメントありがとうございますi-237

まだまだ キャバプーちゃんがいないので、ブログ渡りしながら交流を・・・。と思ってます。
実際 ドックランや散歩でも見かけたことないもので。

ぜひ 生キャバプーちゃんと会ってみたいものですが。
これからも よろしくおねがいしますi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR