スポンサーサイト

--------


おもちゃ おもちゃ

2011-08-03

今日も ルーミィお姉ちゃんのおもちゃに朝から興味深々


ママが ころん のおもちゃもしっかりと持ってきてくれているんだけど、そっちのおもちゃ箱には 興味な~し

せっかく 持ってきたのにぃ~とママ




31.jpg




イソイソ とルーミィお姉ちゃんのおもちゃ箱の傍にいき、ママ この箱開けて 開けて~

また 遊んでいいでしょ??




32.jpg





今日はどれにしようかなぁ~~



33.jpg





今日は コレに決めた~





34.jpg





ママ 遊ぼう

うが~~~~ うが~~~って変な声をあげつつ ころん 必至に遊んでおります




35.jpg





写真じゃわからないけど、この犬のおもちゃ ころん が噛んでもキューキュー鳴るの
ころん のおもちゃには キューキュー鳴るのはあったんだけど、ころん の噛み力や体重じゃ キューキュー鳴ることがなかったから、コレ メチャメチャ楽しいぃ~





36.jpg




この おもちゃ ころん の物にしてもいい??
ダメだよね~

まぁ しばくは新潟にいるから その間いっぱい遊んじゃおっと







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お産での帰郷だったんですね。ころんちゃんも賑やかになってうれしいでしょうね。我が家の、前にいたプードルも自分がまだ赤ちゃんだった娘の上の位置にいると思ってました。まるで兄妹げんかみたいなこともしてましたよ!犬なのにね。楽しみですね。

No title

そうなんです。9月に出産予定なのですよ~。初産なのでドキドキですi-229

ころん が赤ちゃんにどのような反応をするのか楽しみです。
めちゃ めちゃジェラシーさんになったら どうしましょi-230
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
