エコな遊び

2011-07-29

今日も比較的気温が低い つまり ころん は今日も活動的に過ごしております


今日は昨日の夕方にママの元職場のお友達が3人も遊びに来てくれて、その時にもらった箱で遊ぶのだ~

ねぇ ママ この箱で遊んでいい??





1




やった~ いいよって言われた

よ~し ころん がバラバラにしてやる~




2




カジ カジ カジ・・・。
この箱 やけに丈夫じゃない??




3



こうなったら ころん 本気モードになっちゃうもんね~




4




必殺 両手抑えで カジカジの刑




5




こんなに ころん が必死に両手で押さえて カジ カジしてたのに、ころん の手からツルンと箱が飛び出した。その箱を追いかけ回しているうちに 狭い所へ箱が逃げ込んだのだ・・・。




6




手で取ろうとしても ツルツル滑って全然とれない・・。
ワンワンワンって吠えて ママに 取ってよ~のアピール

自分で取れないの??って言われても 取れないから アピールしてるんじゃん

早く取ってくださいよ~





7




もう 逃がさないもんね~
今度は ホールドして カジ カジ してやるのだ~




8



あんまり 細かいゴミ出さないでね~ 掃除するの大変になるからって言われてもね~
どんな 感じにバラバラになるかは ころん にもわからないもん







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR