記念撮影

2016-12-13

こんにちは ころんです

ころん が寝ていたら 急にママが ゆいちゃん を ころん の傍に連れてきた
そして ころん 動いちゃだめだよ 
と 言われ

ころん ゆいちゃん の枕になりまして






ゆいちゃんも ころん枕が フワフワであったかくて 適度に揺れるからか
大人しく寝ておりますね












まぁ ゆいちゃんくらいなら まだ重くないから 枕になってもいいけどね
なんて思ってたら 
やっぱりね

 






ゆうちゃんも~~~
と ゆうと君登場







じゃ~ せっかくだから みんなで記念撮影するか
ってことになりまして
はい パチリ!

さりげなく ゆいちゃんまで ピースしてるかのよう ( *´艸`)














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR