
--------


生後1カ月

2016-11-28

こんにちは ころんです


ゆいちゃん すくすく成長しております

ちなみに この写真2015年の12月4日に撮った写真だからね
生後1カ月とちょっと って感じ
そうなのです
相変わらず タイムラグが縮まってないもんだからね
もはや 一年前の写真になりそう

まぁ 気にしない気にしない







泣いてたり






ほっとしたような表情見せたり






足なんて こんなにちっちゃいの
うん かわいい足







だから ころん そばにいて 子守してあげるよ








ゆいちゃんの お腹が 実は ころん の枕にはちょうどいい高さだったりして









おっと
まずいまずい
枕にしているの 見つかったら ママに怒られるんだった

枕にしようなんて思ってませんからね ママ
ちょっと 枕の高さには ちょうどいいなぁ~ と頭を休ませようと思っただけですから ((+_+))












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
