久しぶりだというのに

2016-03-22

こんにちは ころんです
時が経つのはなぜ こんなにも早いものか

ちょっとご無沙汰 のつもりが
だいぶご無沙汰となっておりました

ブログ 今度こそ放棄したって思われてるかも・・・・

いやいや してませんよ
するつもりは当分ございません。。
その証拠に ほら ママの写真のストックが こんなに・・・・・
といっても 皆さまには 見えないものね


とりあえず 撮り貯めた写真を ちょいちょいアップしていく!
つもり
なので みなさま タイムラグ付きの ころん のブログ 今後もよろしくお願いします

ではでは 
さっそく


今回も 前回の続き ママが出産後の療養にママの実家にてのお話し


ルナちゃ~~~ん
んべ~~~~~~
と 今日もいつものごとく ルナちゃんにまとわりついている ゆうと君

今日はルナちゃんと にらめっこ のつもりか??







そして ルナちゃん 大好き♪
とかいいながら ルナちゃんを押し倒し
クンカクンカと ルナちゃんの匂いを堪能している ゆうと君








ルナちゃん枕 気持ちいい♪
と ルナちゃんの上でのたうち回っているよ







そんなことしているうちに 

ゆうと君 動かなくなった
っていうか 完全にリラックス??

いや ゆうと君の口ものにご注目
なんか変


これは ルナ毛が口に入ったんだな

そう 我が家では ルナの毛 略して ルナ毛







私を枕にして リラックスして、挙げ句の果てにルナ毛 ペッペしないでくれる??と言わんばかりの ルナちゃん

ルナちゃん 諦めな
ゆうと君にとって (ルーミィお姉ちゃんもそうなってたけど)大型犬は枕になるものって思ってる節があるからね

今後もきっと枕にするつもりだよ






って
あれ??
もしかして今回のブログ
ころん の写真なし!?
おいおい 久しぶりの更新だって言うのに そりゃないよ~(T_T)








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR