
--------


川越氷川神社

2015-07-29

こんにちは ころん です
今日は 川越の氷川神社でのお話

ころん一族は お参りに行くときは いつもこの川越の氷川神社に行くんだけどね
今回も お願い事があっていってきたんだ

そこには ワンコの形をした石があってね
このワンコのお鼻を触るとお願い事が叶うって言われてるんだ


ワンコの頭みたいな石
ラブラドールみたいだよね








ゆうと君の大きさと比べてみても 結構大きいことがわかるでしょ?






さて ころん もお願いごとを しなくっちゃ






よいせっと
ワンコの鼻は この辺かな??
サワサワサワ






パパとママと ゆうと君は どうやら 安産のお願いをしたらしい
なにやら ママがあたらしいべビを授かったとか

出産予定日は11月1日
お~~~
1 だらけ

でも ゆうと君も 出産予定日よりも1日早く産まれてたからな
きっと このべビも早く産まれるんじゃない??

ってことは
まぁた あの 小さい フニフニした 小さいのが増えるってこと?
やっと ゆうと君が べビからキッズになってきたって 安心してたのに
また 振り出しに戻るのか・・・

仕方ないな
ころん も べビの面倒を見るのは2回目だからね
また お世話してあげるかぁ










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
