
--------


逃げるしかない

2015-03-26

こんにちは ころん です
今日は今 ころん 必死に逃げてきたのです
何から逃げてきたかって?
それは
ゆうと君・・・


ではなくて
掃除機でございます
前からブログを読んでくださってる方はわかると思うけど、ころん 掃除機が怖いのです

別に吸い込まれた経験も 追い詰められた経験もないんだけど、あの大きな音とゴミが容赦なく吸い込まれる様をみてると 怖くてさ~
いつもは 本棚の中に隠れたりしてるんだけど、今日はいいとこ 見つけたんだ











ここなら いくら待っても 掃除機は来ないのだ
だから 本棚に隠れるよりも安心なのだ
部屋の中で掃除機が来ないとこなんてあったっけ?ってお思いのアナタ

あるんですよ
それが









じゃじゃん!
そう
お風呂場
脱衣所のとこまでは掃除機は来るけどさ
お風呂場の中までは 来ないでしょ

だから ここが一番安全だってことが 最近わかったのよね






掃除機が始まると とりあえずオシッコとウンチを時間をずらして することでママの手を止め、少しでも掃除機が動かなくなるのを狙ってるんだけど、オシッコもウンチも無限に出せるわけじゃないからね
出すものがなくなったら ここに避難

しばらくして ころん がいつもの本棚に隠れてないことに気付いたママ

あれ? ころんは??
ゆう ころん 知らない??

ということで ゆうと君 ころん探しに家の中を
ころんちゃ~~~ん どぉ~~こぉ~~~
とかいいながら 探し回ってる


ころん そっちには いませんよ~~

すべての部屋を探していないもんだから ママもビックリ
ママも捜索隊に加わり 二人で探した結果

いたーーーー
んも~~~
ころんちゃん なにやってんのぉ~と
ゆうと君







なにやってんの?って
見ればわかるでしょ
隠れてんの
掃除機が怖いから逃げてきたのよ


ころん こんなとこにいて~とママ

仕方ないでしょ
もう ここが一番安全だってことがわかったからね
今度からは 掃除機の間はここに避難するからね


ほら ゆうと君 ピースなんてしてる場合じゃないんだよ
早く向こう行って 掃除が早く終わるように手伝ってあげてよ

掃除機の音がなくなったら ころん 戻ってくるからね











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
