
--------


今年もお世話になりました

2014-11-21

こんにちは ころん です
もう 世の中はすっかり秋になり、ころん もヒシヒシと寒さを感じる今日この頃
みなさん 風邪なんてひいていませんか?

ころん は
元気です!
でも ころん 以外は み~~~んな 風邪にやられまして。
まぁ~
パパは回復したけどね、ママと ゆうと君が まだ ゲホゴホ やってます

だから ブログの更新も・・・・・  テヘ(>_<)

 って ママ 何言い訳してるのさ

ま~ いいか
では 何が 今年もお世話になったかって?






それは コレですよ コレ
これは 以前にも紹介したけど、ワンコ用の顎ヒエヒエ枕だよん







夏で 暑い時には これが 気持ちいいわけよ
ころん 自分の巣で寝てても

みょ~~~~~ん

と 伸びて 顎枕♪





え?
顎でなく もはや顔枕 だって?

いいの!
とにかく 顔まわりが涼しければ








ひんやりしてて
気持ちいいのだぁ~







ママも この前 風邪ひいたおかげで 氷枕しながら ヒーヒー言ってたけど
あんな感じ?

ころん も 暑いと枕して ズーピーとイビキかいて寝てるけど 一緒いっしょ


いや あの時は 久しぶりにお熱が39度近くあって 大変だったんだって 
ころん のヒエヒエ顎枕とは 意味合いが違うのだが。。。 と ママ








へー 
違うの??

まぁ~ ころん 風邪ひいたことないし ましてや 熱なんて出してないから 分かりませ~~~ん

しかし もう 今となっては 寒いから 顎枕は また来年
暑くなったら ママに出してもらわなくっちゃ
顎枕さん お世話になりました 








さ~~~
寒くなってきた ってことは 
今度は アンカさん の出番だな
ママ そろそろ アンカさん 出してくれてもいいよ~

あと 
ころん の冬の洋服も出して 
衣替えの時期ですよ~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
