ひとの気持ちも知らないで

2014-06-27

こんにちは ころん です

問題です ころん 今 どこにいるでしょう?









わかるかな?
わかんないだろ~な

ヒントは ころん の この顔と ころん の 下にある敷物 です







ころん 今 お風呂の 蓋に陣取って 岩盤浴ならぬプラスチック浴を楽しんでおります

ん~~~~~ 温かくて最高~








な 
わけない!

ママ 勝手に ころん の心を代弁しないでくれる?
ころん 楽しんでいないから

ころん 困ってるんだから









そもそも 今 ころん 非常事態なの

ころん の大っ嫌いな雷が鳴ってるの!!
パパの膝に抱かれて プルプル震えながら 必至に雷に耐えていたのに、ゆうと君が ころん を押しのけてパパの膝を占領するからさ
ママに助けを求めにいったら これからお風呂だから ころん ダメだわ
なんて言って 助けてくれないんだもん










だから ころん 強行手段
ころん ママのお風呂について行くことにしたの
お風呂場なら ママがシャワー使ったりして雷の音が少し聞こえないし、ママの近くにいるってことで少し安心だしさ
う~~~~~
早く雷終わらないかな










ころん 必至に雷に耐えていると 遠くで
ころ~~んちゃ~~~~~ん! どぉ~~~こぉ~~~?なんて ゆうと君の声が聞こえるような・・・・

ころん いませ~~~ん
って ゆうと君の声を無視してたら
いきなりお風呂のドアをバッて開けて ゆうと君









いたぁ~~~~ ころ~~んちゃ~~ん なにしてんの??
ぱぱぁ~ ころんちゃん お風呂はいってるぅ~~ なんて言ってるよ









んも~~~
まったくぅ~ ころんちゃんは~~~~なんて 文句言った後
ゆうちゃんもママと ころんちゃんとお風呂入るぅ~

なんて言ってる
違うんだって ころん お風呂入ってないし
ただ雷が怖くて ママに助けを求めてただけだって

ママと二人で ヌクヌクお風呂をしてたわけじゃ~ないってば








ころん の顔見て わかるでしょ?
ころん ただでさえ雷怖くてハァーハァー息が上がって大変なのに
そこに暖かい岩盤浴みたく お風呂の蓋の上にいるから 余計暑くて大変なの
必至なの

岩盤浴じゃなくって ガンバッテル浴なの!








いや
ころん の顔の写真だけみたら 岩盤浴たのしいですぅ
暖かいですぅ
気持ちいいねぇ 岩盤浴最高!って言う風にしか見えないわ
って ママ

んも~~~~
人の気持ちも知らないでぇー













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR