食べ放題じゃん うほほ

2014-03-26

みなさん こんにちは ころん です
この前の記事の続きです
ころん 一族がわいわいペットフェスタでもらってきたもの
それはこれなのだー


じゃじゃ~~~ん
フード16袋 クッキー4袋 ガム9袋 パウチごはん3袋 トイレシート7枚 洗剤3袋 カバン2個 雑貨16個 ミルク1パック カブトムシの幼虫2匹 ティッシュ1箱 風船2個











いっぱいもらえたのだ~
食べ放題なのだぁ~~

ゆうと君 風船もらえて大喜び

そして 成虫にはビビりまくりだったけど、カブトムシの幼虫はカワイイと喜んで自分で土の中から幼虫を掘り出してもらってきたのだ
それが この小さなパックに入ってるの











家に帰ってきて さっそく昔 テテとチーとテトがいたクワガタハウスに幼虫を移すことに

なに なに?
また新しいのが家族になったって?

ころん チェックしなくっちゃじゃん










ゆうと君たら かわいいね と毎日虫を掘り出して観察











虫は寝てるから ダメだって ってママに言われても
見たいーとおねだり









サナギになったら見れないから 今なら少しだけならいいのかな?とママ
少し 土を掘り出して 幼虫君たちをお披露目


この下の写真1枚だけには 幼虫が映ってるから 嫌いな人はさっと 流してくださいな









う~~~む
ころん も気になるのよね
あの変な匂いの虫
毎回ころん もチェックさせていただいてます








って
虫の話はいいよ

ころん の食べ放題はいつになるのかしら?
いっぱいもらったんだもん
食べなきゃもったいないよ

ころん いつでも食べれるから









なんと
食べ放題ではなく
きちんと 小出しでオヤツやご飯がでてくることに

そんなぁ~~~

ころん ふて寝します!









せっかく楽しみにしてたのに 食べ放題なしなんて・・・

こうなったら夢でもいいから食べ放題やるもんね
夢なら食べ過ぎてお腹壊しても平気だし

今日の夢はオヤツとご飯がたくさんでてきますようにぃ~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR