
--------


まったり温泉三昧

2013-09-27

こんにちは ころん です
今日もお泊り家族旅行のお話

南ヶ丘牧場でたんまりと遊んでご満悦な ゆうと君
さぁ~
オネムになる前に 今日のお宿へレッツゴー

しかし ちょっと遅かった

車に乗って数分 爆睡しちゃったよ
ゆうと君の好きな大型な動物で興奮しすぎて、体力使い果たしたらしい

今日のお宿は
アニマーレアネックスってとこ

お宿についても 全く起きず、ついて早々 お布団を敷き ゆうと君 スヤスヤとお休み中

ころん は というと
ちょっと このペンションにあるドックランで遊んだ後
待望の 温泉へ

このお宿には2つの露天風呂と2つの内風呂があるんだ
今回は内風呂に入ったの

















ん~~~~~
気持ち良い~
やっぱり温泉はいいね
4つあるお風呂 すべて ワンコと一緒に入れるんだ
こんな感じにね

ちなみに貸切風呂なんだよ











内風呂は時間無制限で入れるの
露天風呂は一家族40分って決まってるんだ

内風呂だから景色は見れないけど、お湯はとってもいい感じ











ヤバイ
ころん いつものようにお風呂に入ると気持ちよくって寝てしまいそうになるんだ
今回も 旅の疲れもあって 眠くなってきた

ウトウト うたた寝 ころん











内風呂にいる間にシャンプーをした方がいいと お宿のスタッフさんの勧めで
ころん 起こされ シャンプー開始

そんなことしている間に 起きた ゆうと君
ママのところに行くー

パパとゆうと君が お風呂に合流


ゆうと君 大きなお風呂におおはしゃぎ
さらに ころん とお風呂に はいれて 大興奮

うるさくて 寝られなくなっちゃった・・・・












かけ湯を してもらって
もう少し浸かったら ころん もあがるよ
せっかくの温泉だからね
堪能しなくっちゃ












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
