
--------


帰ってきました

2013-08-29

こんにちは ころん です
ころん たちママの実家から帰ってきました~

帰ってきたら

あつぅ~い

少し涼しくなってきたとしても やっぱり埼玉は暑いですぅ~




















それを見越して
新潟から素敵なアイテムを持ってきたのだ

それがコレ

ころん が乗った状態だと分かりにくいってことで、モデルは こころん にお願いしました











fc2_2013-08-28_16-45-34-863.jpg



















コレはね
冷え冷え枕(人間用)
枕の上に置いて寝ると冷たくて気持ち良いってヤツ

それを ころん がもらったの
お腹が冷えて気持ち良いのだ
















これなら 暑い埼玉でもなんとかやっていけるかも~



















まったりくつろぎモード全開





















いいところでお邪魔虫登場

なにそれ?
気持ち良いの?

って やってきました
ゆうと君

ころん を押し退け
陣取りまして
















やっぱりね
こうなると思ってたよ
しばらく 冷え冷えシートにいたけど 冷えより遊びが優先の ゆうと君
飽きてしまって どいてくれた

よしよし
今のうち

これは遊びたい盛りのお子ちゃまには まだ早い

暑い夏をゆっくりまったり過ごしたい大人向けの商品なのさ









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
