お気に入り

2013-02-26

こんにちは ころんです
まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?

ころん は寒いときは 犬袋にくるまってなんとか過ごしています




DSCN0753_convert_20130212131835.jpg




今日は 買い物に行くってことで車でおでかけ
この時ばかりは寒いなんて言ってらんない
寒いよりお留守番のほうが嫌だもん





DSCN0829_convert_20130212144245.jpg





ホームセンターにつくと 真っ先に悠人君が走り始めた
その理由はこれ
エスカレーター







DSCN0830_convert_20130212132420.jpg





手をつないでもらっているものの自分で乗るって聞かないのだ
歩かないのに景色が変わるのが面白いのか、乗り心地がいいのかわからないけど、悠人君のお気に入りなのだ






DSCN0834_convert_20130212132838.jpg






この日は 風船までもらってさらに上機嫌
風船を振り回しながら 得意そうにエスカレーターを楽しんでる





DSCN0831_convert_20130212142450.jpg






ころん もカートに乗るのが好きだからなんとなく悠人君がエスカレーターが好きなのもわかる気がするよ








DSCN0826_convert_20130212150021.jpg








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR