
--------


ちょっと それは.....

2012-11-28

こんにちは
最近寒くなってきてますが みなさん風邪なんかひいていませんか?

ころん は寒いの大嫌いだから、ほとほと困ってます

しかし
この寒さにもめげず、悠人君は絶好調
今日もボールコロコロゲームで遊んでるよ

でもね
最近 悠人君ったら おかしな行動するんだよ

まずボールを入れてる袋を 取り出す







fc2blog_2012112014245383d.jpg





今持ってるディズニーランドの袋にボールコロコロゲームのボールが入っているの






fc2blog_201211201427335a1.jpg








この袋をね
のぞきこんで 中身をだすのかと思いきや
逆さにしてボールをばらまくの







fc2blog_20121120141623caf.jpg







そして空になった袋に シャキーンって手を入れて















ばらまいたボールを拾う

















これね
最初何してるのかわからなかったんだけどね
どうもママの真似してるらしいんだ

それは毎日 ころん の散歩についてくる悠人君が毎回見てる光景

カンのいい人はわかったかな

そう これはママが散歩の時に ころん の落とし物をビニール袋で拾う動作

これを悠人君は真似してるらしいんだ
そのボールは汚くないからそんな持ち方しないでよ~というママの言葉は悠人君には届かないみたいで、ここ最近はこの持ち方でボールやオモチャを持つのが悠人君のマイブームらしい

ころん のマイブームは 寒さ対策のこの水色のモコモコの洋服を着て陽だまりの中オモチャをカジカジすることさ





fc2blog_201211201441459c7.jpg




それにしても 悠人君 よく動作を観察してるよね
まさか こんなマネをするようになるとは思ってもなかったよ

でも どうせマネするなら この落し物を拾う動作じゃないほうがよかったんじゃない??
ちょっと この動作をするのは微妙だぞ~~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
