
--------


帰宅しました

2012-08-24

長いようで短かった ころん のバカンスも終わって
埼玉に帰ってきました~

あ~
楽しかったなぁ
あっという間だったなぁ




帰宅





家に着いて次の日の朝のこと
起きてきた悠人君のやったことは

ルーミィお姉ちゃん探し

ころん はいるけどルーミィお姉ちゃんがいないから、家の中を探しまわってるの
/span>






帰宅2






ころん のキャリーバックの中まで探してるよ





帰宅3







どこにもルーミィお姉ちゃんがいないと分かった悠人君

オー マイ ゴッド
そんな~





帰宅4






悲しすぎるぅ~






帰宅5






って感じにショックを受けてるみたい
よっぽどルーミィお姉ちゃんが大好きだったんだね

またルーミィお姉ちゃんが元気なうちに遊びに行こうね

ころん も育児休暇に また新潟に行きたいしね

あ~
それにしても埼玉は暑いなぁ~

ママ
クーラー入れてぇ~








帰宅6













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
