バカンス

2012-07-30

いや~
新潟のママの実家にてバカンスを楽しんでいる ころん です

今日は悠人君に会いにママのおばさんが遊びに来てくれて ころん はおばさんに抱かれてマッタリ気分






CIMG1226_convert_20120726163720.jpg





育児休暇を堪能中
やっぱり ころん も休息が必要だよね






CIMG1227_convert_20120726163842.jpg





あ~~~~
極楽 ごくらくぅ~~






CIMG1228_convert_20120726164000.jpg




しか~~~し
いくら 育児休暇だって言っても わかってくれないこの人
そう
悠人君


おばさんにかまって欲しいとアピールしにきたのかと思ったが






CIMG1232_convert_20120726164142.jpg





やっぱり
狙いは ころん かぁー







CIMG1231_convert_20120726164709.jpg





う~~~む
人気者はツライなぁ~

ころん はバカンスなのだ

ルーミィお姉ちゃんに遊んでもらってよ~







CIMG1229_convert_20120726164822.jpg












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR