
--------


待ちに待った温泉へ

2012-05-30

いや~~

悠人君が起きちゃうと なかなか みなさんに ころん のことをお伝えすることができないもんだね~

それはさておき、お待たせしました 
この前の続き


ドックランで走りまくって体が土まみれになったことだし、まだ体は暑いけど、さっそく温泉に入らせていただきます

疲れた体はあったかい温泉に入って癒さないとねってことで

とぽん
って温泉の中へ



ん??
あれ?





温泉






温かくない・・・気がする・・・・

ころん が走りすぎて体が暑いから冷たく感じるのかな?






温泉2






お湯をかけてもらって・・・・・





温泉3






ん~~~~~~
あったかぁ~~~~く 

なぁ~~~~~~~い






温泉4







これ 温泉じゃないじゃん
全然温かくないもん
これじゃ~ プールだよ

パパもママも 温泉が冷たいということにびっくりしたみたいだけど、あ~ ワンコが入るには調度いい23度ってことねと納得したみたい

でも ころん は納得できな~~~~い

パパとママも これじゃ~温泉じゃないから ころん 不満足だよね~
でも せっかく来たしお金も払ったから もう少し浸かっててよって言うの~







[広告] VPS






なんとか 浸かってみたものの、後半は寒くて温泉というプールの中でプルプル震えてしまったよ

普通のワンコには調度いい温度の温泉かもだけど、ご存知のとおり40℃のお湯じゃなきゃ満足できない ころん としてはぬるすぎなんだよ~~~




プルプルする ころん を見て 早々に温泉を切り上げ ドライヤ―で体を乾かしてもらってようやく落ち着いたよ




その後は せっかく ほったらかし温泉に来たんだからってことで
パパが ママに温泉入っておいでよと言ってくれたからママは温泉へ






温泉5






あっちの湯 と こっちの湯があって ママは こっちの湯に入ったんだって
ころん の時とは違い温かい温泉に浸かって満足だったらしい





温泉6





男の子チームは温泉には入らず、温泉に入ったのは女の子チームのみ
でも その中でも一番満足したのは ころん じゃなくてママだったんじゃない??

ころん の誕生日のプレゼントのおこぼれで 疲れも癒されたみたいだよ


楽しかった一日だったけど、今度は温度調整できる温泉に連れて行って欲しいな・・・・









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
