やったね

2012-02-28

今日はね おめでたい話だよ


まぁ とりあえず この動画を見てみて ↓↓






[広告] VPS






ころん とおもちゃを触りたい一心で 悠人君が人生初の寝返りができたんだよ
ママが ころん と悠人君の様子を撮ってたら偶然 寝返りをしたのだ

まぁ これもひとえに ころん のおかげ
最近 悠人君は ころん に触りたがって 隙あらば ころん のしっぽとか耳を掴んでたの
だから ころん がいなければ 悠人君の寝返りは まだまだだったはずさ


それはさておき まさか ころん も寝返りすると思ってなかったから びっくりしたさ
どうしたの?
って 悠人君の顔みちゃった



これからは 悠人君の寝返りに巻き込まれて下敷きにならないよう気をつけなくちゃ











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR