ドライヤー

2012-01-31

今日はね シャンプーの後のドライヤーの話

ころん お風呂が大好きなのは 皆さんご存知だと思うけどね
お風呂の後のことってそう言えば話したことないな~って思ったから、今日はお風呂後のドライヤーのことを話すね

お風呂は気持ちよくって ゆ~くりと入っているんだけど、お風呂から出た後が問題なの

だってさ、お風呂から上がると部屋の中が寒いから一気に体が冷えるんだもん
だからいち早く体を乾かしてもらって暖かくしてもらわないと寒くって仕方ないの

いつもお風呂上がりは体がプルプルしちゃうんだ


そこで登場するのが このドライヤー






どら




温かい風が ぶ~~~ん って出てきて 少しずつ体が温まる優れモノ

ころん は頭が濡れているのがイヤだから 頭を特に早く乾かしてもらいたいのさ

そうそう そこら辺を重点的に頼みますぅ~






ドラ2



うんうん
だんだん体も暖かくなってきたよ





ドラ3




体が温まると 眠気が一気に襲ってくるよね~
眠くなってきたぁ~






ドラ5




ころん 寝るから後は 適当に体乾かしておいてくれる??




ドラ




では おやすみなさ~い




ドラ4







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR