
--------


肩たたき

2011-12-29

ルーミィお姉ちゃんも13歳だから 毎日肩凝って大変でしょ?
ころん が肩たたきしてあげるよ




肩



この辺 凝ってますね~
どう?
気持ちいい?




肩2



う~~ん
なかなかほぐれませんね~




肩3



まっ
お客さん 歳のわりには毛並みもいいし、見た目若いですから大丈夫ですよ




肩4



な~~んてね

まるで肩たたきしてるみたいに見えるけど、ただ ころん はお姉ちゃんの肩を借りて オヤツをおねだりしてるだけなのだ

ミーヤキャットみたいに立っておねだりするより お姉ちゃんの肩に捕まって立ったほうが楽なの知っちゃったんだもんね





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
