
--------


変顔はお互い様

2011-09-30

ルーミィお姉ちゃんが台所で爆睡しているぞぉ

どんな顔して寝てるんだろ?
のぞいてみた




変





うっわぁ~
ちょっとコワイんですけどぉ~






変2





あっ
気付かれた

なに 人の顔のぞいてんのよ?って





変3





さすがに ころん こんな顔で寝たことないもんね
いっつも 可愛く寝てるもんね

そんなこと言って ころん だってすごい顔で寝てる時あるんだよってママ

そんなことないよ
ほら 全然問題ないじゃん?
ころん 可愛く寝てるじゃん






変4





じゃ アップで撮影した写真みてごらんよ
ほら この顔ですよってママ





変5





デビルころん じゃんってママ


ちょっと ちょっと ころん のイメージが壊れるじゃん
こんな写真アップしないでよ~


う~~
みなさん 見なかったことにしてくださ~い





変6







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
