おんなじ格好で

2011-08-31

以前は ころん はお寝坊ワンコだったの
朝もパパが起きてバナナとヨーグルトを食べる頃に 早く起きないとなくなっちゃうよ~って言われて ようやく起きる感じだったのに、新潟に来てからは 犬が変わったように朝も早くから起きて ルーミィお姉ちゃんの金魚のフンをやっている・・・。

ママからは どうしたの??
今までの ころん はどこへいったの??って言われるけど

だってさ~ ルーミィお姉ちゃんの真似してるといいこと(オヤツもらえること)があるんだもん
オチオチ寝てらんないよ~

でもおかげで 昼間 眠くてしょうがない

ルーミィお姉ちゃんの座布団を2枚用意してもらって その一枚を ころん が占領






同じ




おんなじ格好で寝ております




同じ2





お姉ちゃんが寝ている時は ころん も寝るようにしないと体がもたないもんね




同じ3





でも お姉ちゃんが少しでも動くとオヤツもらいに行くんじゃないかって 思って熟睡はできないのだ
絶対 ころん もお姉ちゃんとなんでも一緒じゃないとイヤなのだ





同じ4




睡魔と食欲と日々戦う ころん でした








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR