梅雨はどこへいった??

2011-06-30

ど~も
最近暑くて モップ状態になってる ころん です。

昨日も結局降るって言ってた雨は一滴も振らず、蒸し蒸しの一日だったの
今日は午後から雨が降るって言うから 朝から ママはいつもよりも早く洗濯を済ませ、雨が降る前に洗濯が乾くようにしてたみたい。
おかげで ころん まで いつもより早く起こされて お布団畳まれてしまった・・・。



起きてみると まぁ 確かに 昨日に比べれば 雲も多いし、なんとなく暑さはマシな気はするけどさ
でも  やっぱり暑いよ




つゆ




相変わらず 朝ごはんは 半分残し 涼しい場所を探して 右往左往・・・・。
ここが いいかなぁ と思った場所で モップ状態になってみる




つゆ2




昨日よりは多少涼しいし、あのウルサイ 草刈りのぶ~~んって音もないから 寝れるかも



つゆ3




でもさ 風が止んでしまったから、蒸し暑くなってきたよ・・・。
こんなに 蒸し蒸しなのに なんであの子らは ピーチクパーチク元気なのかなぁ・・・。




つゆ4



あの子達って言うのは ころん のハウスの上に住んでいる アッサムとウェールズ達のこと
一日中 ず~~~~っと ピーチクパーチク鳴いてるんだよ
この暑いのに ホント元気だよね




つゆ5



ころん 限界・・・。
朝早く起こされたのと、寝れる程度の蒸し暑さだから とりあえず寝ておかないと体がもたない・・・。




つゆ6




寝る前にちょっと待ってってママ
なに??
もう寝るんだってばぁ~

あぁ~ 耳縛るのね・・・。
ハイハイ これでいい??
んじゃ もう寝るから




つゆ7



梅雨だって言うのに 雨が振らないんじゃ 梅雨じゃないじゃん

おぉ~~い 梅雨さん どこ遊び行ってるの??
早くザ~~って降って 気温下げてよぉ~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村







プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR