
--------


ルナちゃん 成長中

2015-04-08

こんにちは ころん です
今日は ルナちゃんのお話

ルナちゃんとは 前からブログを読んでくださってる方はわかると思いますが、ママの実家にやってきたラブラドールのパピーちゃんです

以前は ころん 2匹分までの成長を見せていた ルナちゃん 

すくすく育っておりますよ

でもまだ ちょっとパピーの顔ですねぇ~








ハウスで 何 降参してるんだ?

って
思ったけど、 どうやら降参してるんじゃなく
ただ寝てるだけらしい







トイレも だいぶ分かってきたみたいだって
お部屋に出て遊んでいても オシッコが出そうな時は トイレへダッシュ!!
自分で 放り投げていたヌイグルミに つまづいて 大転倒しても オシッコ洩らさなかったらしいよ

えらい えらい

っていうか 犬が ぬいぐるみに つまづいて 大転倒って(汗)
四足動物の大転倒・・・・

う~ 動画で見てみたかったぁ






お気に入りは ジージのスリッパ や 靴下をカジカジ すること


あ~~~ぁ
そんなことしてたら 怒られるぞぉ~





3回目の注射も終わって ついに ルナちゃん お散歩デビューしたそうです
始めは外の世界が怖くて 玄関のポーチを降りるのも 尻込みしていたそう

うんうん
知らない世界は 怖いもんね~

でも そのうち 散歩が楽しくて仕方なくなると思うよ









目に映る 全てのものが興味深くて楽しくて 毎日ハッピーなんだろうな
全力で遊びすぎて

ハイ
腹だし 爆睡ぃ~

って
また 手挙げて寝てるし

ルナちゃん の寝癖は 手あげて寝ることなのかな


手が疲れてるとか・・・?

んなわけないか

ただの大物か(笑)













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
