アヒル口

2017-04-26

こんにちは ころん です

ゆいちゃんパッチリおめめ
今日は 起きてる時間が長いか?って思ったら











ふわぁ~と大あくび












ウーン やっぱりベイビーだね
すぐ眠くなるらしい
あ ほら 目が閉じるぅ~












と思ったら おや ベイビースマイル出現!












そのころ ころん はというと
アヒルに変身中







いや
別に変身したくてなったわけではないんだけどね
ルナちゃんのガムを 食べてたら こんな顔になったわけで

前からみたらこんな感じ










うーん
ガムの穴から見える世界は いつもと違って・・・

見えません









むしろ 普段より何も見えてません












しかしながら ころん ワンコですから、ころん のガムを狙っている輩がいるのはわかります

このガムは ころん のだかんね!
睨みをきかせておかないと










でも やっぱり超小型犬 の ころん にとって大型犬のガムは でかくて固くてなかなか食べれない











というか むしろ実の処 歯が立ちませぬ
ムスゥ~😡
結局持ってるだけ~










アヒル口って女子がやると可愛いんでしょ?
ころん のアヒル口可愛い??












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

抜けそうだよ

2017-04-02

こんにちは ころんです
ママ 頑張ってなんとか 更新しております
うんうん その調子で頑張るんだ


今日の ころん は
ゆうと君に 捕まっております









トリミングしてもらって お姫様気分でアゲアゲだったのに さらにアゲアゲ気分となった ゆうと君
とにかく ころんちゃ~~ん
って触ってくる
または抱きついてくる
または ころん を抱っこしてくる

こんな感じ











ころん も最初は仕方ないな~って我慢して ゆうと君に付き合うけど、毎回はさすがにキツイって
もう いい加減放してくれ~












誰か~ 助けてぇ~
ころん 寝不足で抜けないはずの毛が抜けそうだよ~
って 訴えてるのに ママったら

せっかくだから ころん みんなで写真撮ろう

と言われ

ハイ チーズ♪

ゆいちゃん ルナちゃんも入ってみんなで記念撮影
あーもう
ころん 疲れた😣💦⤵





















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

よってくる

2017-03-28

こんにちは ころんです
トリミング行ってきて すっきりさっぱりかわゆくなったのは いいんだけど、ひとつ 困ること








それは よってくるんですよ
こうしてる時も ほら きたきたきた










ころんちゃん 触らせてぇ~











ころんちゃん ふわふわで 気持ちいい~











って ゆうと君
いつもに増して よってくるんだよな~










トリミングってきれいにしてもらえるからいいけど 結構疲れるのよ
だから ゆうと君 ころんを 寝かせてくだされ~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

アゲアゲ

2017-03-25

こんにちは ころんです

ちょっと あんまりにも タイムラグがひどすぎるから、さすがにマズイと思ったママ 頑張って更新するつもりみたい

まぁ ころん はそんなに期待しないで様子をみてよって思ってるけどね😁


それは そうと なんか最近 ころん モジャモジャころん
そろそろカットしてもらわないと前が見えにくいんですけどぉ~
って 言ってたら 1年の締め括りに 久し振りにトリミング行ってくるかって話になりまして

ころん モジャモジャを卒業することに








みてよ
体も伸び放題で 茶色いモップみたい

ずいぶんと 伸びたもんだ







って 写真撮ってたら きたきた
ゆうと君
ピース✌って 今 ころん のモジャモジャを写真に撮ってるだけなんだけどな









ということで
ころん 久し振りにトリミング行ってきました


じゃじゃ~ん











今回は 少し 長めにカット











かわいいリボンもついてるよ
今回 時期的にクリスマスのリボン

そう この写真は2015年12月なもんで😅










毎回トリミングに行って帰ってくると 家族の皆が ころん お嬢様みたいって言うけどさ
ころん お嬢様みたいじゃなくて もともとお嬢様ですので

モジャモジャころん のときは いったいどう思ってらっしゃるのかしら?













え?ただの ころんだって⁉
全く失礼な

あ いや 違った
全く失礼な方々でいらっしゃいますこと
ホーッホッホ


トリミングしてもらって ころん も気持ちアゲアゲなのでございます😘















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

かわ~

2017-03-21

こんにちは ころん です

相変わらずの ひっくぅ~い 更新率で気づいたら あ 新しい記事アップしてるじゃん❗
って 感じになってますが、それでも 懲りずに遊びにきて下さってありがとうございます(T-T)


では 懲りずに タイムラグ記事いきます



気持ちよく寝ているのは ゆいちゃん








だけでなく
ルナちゃんも

ん~~~ 爆睡モードですな







あーぁ
ソファーに びみょ~ん
って伸びて寝ちゃってさ








ルーミィお姉ちゃんが もしいたら 何ソファーなんかに乗ってるの!
ソファーは パパやママが寝静まった 夜中にしか乗っちゃダメなのよ
で パパやママが起きてくるころには あたかもソファーでは寝てないって言う風に偽装しなきゃなんだから

って 言われるぞ~

あ ルーミィお姉ちゃんは 今は 虹の橋で走り回り遊びまくってる このワンコです

って みんな知ってるよね
もし 知らない方がいましたら、昔の ころん のブログをみてみてくださいな
2013年以前のブログに出てくるよ~

久し振りのルーミィお姉ちゃん登場
じゃじゃ~ん♪







って 言われても 気にしない気にしない
全く 起きる気配のない ルナちゃん








しかし まぁ よく こんな隙間があるソファーで寝てるよな~
寝心地悪くないのかね?
2つのソファーを股にかけるルナちゃん
なんちゃってぇ~😁


ん??
なんか 違和感











おいおい
ルナちゃんのお腹がぁ😨

いや
正確にはお腹の皮がぁ~


たわんでる・・・










これは まさに 2つのソファーを股に❗ではなく 腹にかけてる状態(~_~;)


こんなにお腹の皮って伸びるのね・・・

ちなみに ころん はこんなに伸びないぞ~
みなさんの皮はどうですか?








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR