落ちてますよ

2016-12-02

こんにちは ころん です

ルナちゃん おねむ
ソファーで爆睡中です










ゆうと君の遊び相手してたら 疲れるもんね
それにまだまだルナちゃん パピーちゃんのようなもんだし
まぁ 体つきだけは大人に見えるが





しかし なんか変じゃない?
寝方が なんか違和感あるような









真横から見てみよう

う~ん 見方によっては
なんか 教壇に上半身預けて自習中の生徒を眺める先生 みたいな格好にも見えなくはない

ほーら そこ しっかり勉強しろよ~

って
そんなこと言ってる場合じゃなく
これは
完全に

落ちてるね










ほら
後ろ足達
完全にソファーから落ちてるから!







なんでこんな不自然な格好で爆睡できるんだ?
って言うか 最初はソファーにふつうに寝てたよね?
なんで 後ろ足達落ちてるのさ

そしてなにより 足 落ちたら犬でも気づくだろ?!








あまりの衝撃的な寝姿にパシャパシャ写真撮るママ
その音に気づいて


顔隠すルナちゃん


Why Japanese dog⁉
ふつう 落ちたら 気づくだろ⁉
そして直すとこ顔じゃなくて足でしょ😱
そのまま 寝なーい!










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村










ころんのは

2015-04-17

こんにちは ころん です

今日は前回の続きのお話

そうそう 桜餅を ママとクッキングして作った ゆうと君

できた桜餅を ころん がぁ

食べれるのか食べれないのかってとこで 終わっちゃったでしょ
みんなも その続きが気になるよね~?


いや・・・ 別に・・・・

なんて 言わないで 
気になったってことで お付き合いくださいな

ではでは


自分で作った 桜餅もどき(桜の葉っぱがないからね、ピンクの あんこクレープ)
バクバク 食べてる ゆうと君





じぃ~~~~~~







クンカクンカ クンカ・・・
もう一回アピールしておこ
これ ころん 食べれる??







アピールしてるのに なかなか ころん のところに桜餅こないぞ
よし
こうなったら

ねぇ ねぇ 犬語のわかる ゆうと君
おいしそうに自分ばかり食べてないで そろそろ ころん にも味見させてよ
食べてみたいんだけど、ゆうと君が作った この桜餅







う~~~む
ゆうと君ったら 自分が食べるのに忙しくて ころん にくれそうもないな

こうなったら もう一度

じぃ~~~~~

ママ ママ
ころん の分はぁ?





ゆうと君に呪文をかけて

ころん に 桜餅をあげたくな~る♪


ようやく ころん に気付いた ゆうと君
横目で ころん を見ながら 
ママ ころんちゃん も食べたいって


ママに ようやく話してくれたよ







よかった よかった ようやく 通じた
さぁ
ママ ころん も 桜餅食べてみたい
くださいな







ここまで 待たせておいて食べれない とか 言わないよね??
くれるよねぇ

じぃ~~~~~~

と半ば 脅迫してみたりして







あは
きた きた きた
ころん にも桜餅の皮 きた









いただきま~す♪
アグ アグ アグ
ん~~~
おいしいじゃん






ゆうと君の手が止まらないのが わかるよ
さっきから 食べ続けているもんね

でもあんまり食べ過ぎると お夕飯食べれないんじゃないの?








ころん もいっぱい食べて ゆうと君の おやつ食べ過ぎを防止してあげるからね









ということで
脅迫したこともあり 無事 ころん も桜餅にありつけました

ころん が 桜餅食べれたのか 気になっていた皆様
これですっきり したでしょ?

え?

そこまで 気になってないって??


あら それは 失礼しました









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

幸せタイム

2015-03-17

こんにちは ころん です
今日は ころん の幸せタイムのお話

幸せタイムってなんだ?って思うでしょ
それはね
ゆうと君とパパがお風呂に入っている間のことなのだ

まだ幼稚園に行っていない ゆうと君
つまり 一日中 ころん とママと ゆうと君は一緒なのだ
だからね ころん ママを独占できる時間が この ゆうと君とパパがお風呂に入っている時だけなんだ

ゆうと君がいるとさ ママと遊んでても
すぐ ゆうちゃんも~~~なんて来るからね


今だけは ママを独り占め ウフフ♪

ママ 撫でてぇ~~~~~
と 甘えて







うひょひょ~
気持ちいいぃ~
そして ころん だけでママを独占できる幸せぇ~








あ~~~
そこそこ
いいねぇ~









ころん 気持ち良すぎて
足が びよ~~~~~~ん









さらに 撫で続けてもらって
さらに さらに 足 びよ~~~~~~~ん
しっぽ ふりふりぃ~~~♪
















顎の下も 撫でてもらって
気持ちいいですぅ~
幸せですぅ~










ふぁ~~~~
アクビでちゃった♪
この時間は たまらないのだ









顎の下撫でてもらって 気持ちいいなんて
ころん 猫みたいってママ


え?!
ころん 猫じゃ~ないぞ~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

水上温泉 だいこく館 ご飯編

2014-07-29

こんにちは ころん です
今日は この前の続き
水上温泉 だいこく館 でまったり温泉を堪能した後のお話

温泉に入ったら あとは もちろん 食べるだけ
ってことで
お夕飯の時間


そうそう ころん一族親族のみんなも もちろん温泉に入ったよ
ころん の後でね 

さぁ~ おなか空いたよ ご飯ごはん

人間の皆様は とぉ~ってもおいしそうなご飯が出てたよ
写真をお見せしたかったけど、お腹空いた ゆうと君を相手しているうちに ママご飯の写真を撮るのを忘れて、食べてしまったそうです
あらら


でも ママ ころん のご飯は写真撮っててくれたのだ
だってね いつものご飯じゃなかったの

まぁ~ ころん も温泉に来たからには いつものカリカリフードじゃないものが食べたいなって思ってたんだ
そしたら こんな豪華な夕飯だったの
それが これ

ステーキ 人参 ブロッコリー ポテト だって








うわ~~~~
これ ころん の??
食べていいの??
こんなステーキ食べたことないよぉ~

ママが きゅうりとキャベツも追加してくれたよ サンキュー









食べようとしたら ゆうと君が ころんちゃん 待て! だって

早くぅ~
食べたいよ








ようやく ゆうと君が オッケーって言ってくれて ころん ご飯を食べれました
ころん が食べているのを メチャメチャ 近くで見ている ゆうと君

ゆうと君近いんですが・・・











いつ ゆうと君が 
ころん のご飯を ゆうちゃんも食べたい~ 

なんて言いかねないから、早く食べちゃおうっと

うまうま 
おいしいね~ やっぱステーキはミディアムレアにかぎるね♪









ころんちゃん おいしい?
なんて 声かけてくれる ゆうと君
ころん おいしいですぅ~なんて言ってる暇ないから ころん の食べっぷりみて
分かってくださいな

おいしいのなんのって


今回は自分がお腹いっぱいご飯を食べた ゆうと君だったから ころん のご飯を食べてみたいなんて言わなくってよかったよかった








だいこく館さんは ワンコと泊まれる宿なだけあって 至る所にワンコの飾りがあったよ
ちなみにこれは みんなの箸置き

かわいいよね







ご飯を食べ終えて 飽きてきた ゆうと君
みんなの箸置きで遊んで 大人が食べ終わるのを待ってました










温泉に浸かって ステーキ食べて 
ころん 大満足だよ








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR