いろんな表情

2016-08-06

こんにちは ころん です

今日は ゆいちゃん 特集

ふわ~~~と 大きなアクビ
眠いのかな





うんうん
髪の毛も黒々として ふさふさしてきましたね






この頃の 得意顔は おちょぼ口
こんな表情






ほっぺも ムチムチしてきて







新生児って感じの顔だよね






でた!
赤ちゃんの微笑






そして次の瞬間には 泣きそうな顔







フェイントでぇ~す
泣きませんよ~

こちらも でました 
ゆいちゃん べ~~~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと無意識の表情だけど、だから天使の表情なのかな♪
生命ってすごいですね~
この表情に感情が加わって、言葉が出て。。。
成長の早さにびっくりしますよね!

そのうち、おませな表情や発言になるのね( *´艸`)

POCKETさんへ

そうなんですよね~
この頃の ゆい はまだ表情と感情は別々な状態だったのですが、今はしっかりと感情と表情が連携プレーしており、面白くなってきました(*^^*)✨

現在 ゆい 9ヶ月
もう 実は歩いております(*_*)
ブログとのタイムラグがあるので、記事を作りながら そうそう、こんな感じだったわ~と 自分でも懐かしく感じてしまってます(^^ゞ

今後の ゆい の成長ブログも楽しみにしていてください♪
更新がなかなかできてないですがf(^_^;
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR