大変だぁ

2012-03-15

ママの実家の新潟から写真が送られてきたんだ

どれどれ

むむ


ルーミィお姉ちゃんがエリザベスカラーしてるぅ

どうしたんだろ?って思ったら

頭と首にできたイボみたいなのを摘出手術したのと歯を三本抜いたんだって

今年の4月で14歳になるお姉ちゃん
超高齢なのに手術頑張ったんだね


犬生初めてのエリザベスカラーかぁ













それにしてもルーミィお姉ちゃんのエリザベスカラーは大きいなぁ

ころん も一度エリザベスカラーしたことあるんだよ





20120311001413846.jpg








ころん は避妊手術と狼爪を取った時につけなきゃいけないって言うから着けてたんだ

でもエリザベスカラー着けると幅が解らなくて 結構ぶつかったりして不便だったなぁ

ルーミィお姉ちゃんもエリザベスカラー着けて散歩すると上手く歩けないんだってさ


まぁ
エリザベスカラーの先輩としてアドバイスするとしたら
ぶつかっても気にしないってことかな

え?
それじゃーアドバイスでもなんでもないって??



まぁ
それはおいといて

早くルーミィお姉ちゃんよくなるといいね









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミックス犬 キャバプーの日記】

ママの実家の新潟から写真が送られてきたんだどれどれむむあルーミィお姉ちゃんがエリザベスカラーしてるぅどうしたんだろ?って思ったら頭と首にできたイボみたいなのを摘出手術したのと歯を三本抜いたんだって今年の4月で14歳になるお姉ちゃん超高齢なのに手術頑張った...

まとめteみた【ミックス犬 キャバプーの日記】

ママの実家の新潟から写真が送られてきたんだどれどれむむあルーミィお姉ちゃんがエリザベスカラーしてるぅどうしたんだろ?って思ったら頭と首にできたイボみたいなのを摘出手術したのと歯を三本抜いたんだって今年の4月で14歳になるお姉ちゃん超高齢なのに手術頑張った...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのルーミィおねえちゃんのお写真でしたね。
ちょっと心配だけどお写真では大丈夫そうに見えます。
エリザベスカラーをつけると別犬になった変な行動をしたりしませんか?
といってもルーミィお姉ちゃんは新潟在住でした。

早く、カラー取れるといいね!

舞妓ままさんへ

ご心配ありがとうございます
ルーミィもカラーが邪魔なだけで手術後も元気で問題なさそうです

ルーミィは初めてのエリザベスだったのと 耳も遠くなってきてるため、カラーをするとさらに聞こえ難いらしく うまく歩けなかったみたいです
あと蒸れてアゴが痒いみたい

今はカラーも外れて元気に過ごしてます
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR